SSブログ

為替のキャンペーン~相場当て~ [投資]

為替のキャンペーンがおもしろそうなので紹介します。私も参加しました…。キャンペーンというのは応募だけで、それは「相場当て」の予想応募の懸賞です。

「1000万円、為替レート当てキャンペーン」 
  (
株式会社サイバーエージェントFXからのキャンペーン)
 →応募期間 2007年11月1日~2007年11月25日
 →ドル/円の11月末の相場予想(一銭誤差OK)
 →上記レート正解者に「
1000万円」を正解者全員均等にプレゼント
 →応募資格は20歳以上でメールアドレスを持っている人

応募はいたって簡単で11月末日の為替レートを予想すること。でもなかなか難しいですね…。今11月2日現在は114円60銭前後で推移しています。今月末のレートは果たして?、昨日は115円50銭を一度上抜けしたけど、また戻って114円台ですね。ドルの利下げがあり、ユーロ/ドルで見るとドルは弱いため下がる(円高)要素もあれば、円の金利はあいかわらず低いため円安方向を強めるか…今月はなかなか予想するのは難しいですよ。
でも、無料で応募できて宝くじよりも確立が高く、正解のレートの近い数字を出せるのではないでしょうか?。そう考えると当選者は案外多いかもしれませんね。あと特筆すべき点は、応募するための資格がメールアドレスだけでOKということで誰ににでも応募が可能です。為替の口座を開設しなくてもいいし勧誘もないので安心ですね。為替の楽しみを知ってもらうのが目的の楽しいキャンペーンとしてみてください。
私の予想レートは内緒です…果たして当たるかな…楽しみです。





【サイバーエージェントFX】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。